東京都:携帯ショップスタッフ(スマホ・タブレット販売、プロバイダサービスのご案内・受付)

勤務地:新宿、池袋、秋葉原など東京都全域に多数。希望の勤務エリア配属の調整可能です。◎未経験歓迎◎スマホやタブレットが好きな方にぴったりなお仕事です!履歴書・職務経歴書不要!お気軽にご応募下さい!

雇用形態契約社員(職業紹介)
給与時給1,250円~1,600円
想定理論月収:22.3万円~28.5万円
(月13時間相当の時間外手当を含む)
想定理論年収:267万円~342万円
(月13時間相当の時間外手当を含む)
※地域・個人評価により変動
※実際の時間外手当は、勤務実績に応じて変動
※当月末日締、翌月25日支払
●月収例/25万円
 (時給1,450円×1日8h×20日+残業10h/月)
●月収例/27万6000円
 (時給1,600円×1日8h×20日+残業10h/月)

【固定残業制】
無し
勤務地【江戸川区】
西葛西
【港区】
新橋、東新橋、六本木
【渋谷区】
宇田川町、渋谷、道玄坂
【新宿区】
新宿、西新宿
【千代田区】
外神田、神田花岡町、有楽町
【台東区】
上野
【中央区】
銀座
【品川区】
東大井
【豊島区】
東池袋
【目黒区】
緑が丘
【町田市】
原町田
【調布市】
小島町
【東大和市】
高木
【八王子市】
旭町、狭間町、東町
【立川市】
曙町 など。
※配属店舗は採用決定後、本人の希望を確認した上で調整します。
交通アクセス配属店舗によります。
交通費全額支給。
仕事内容iPhoneやiPad、Androidをはじめとする高機能携帯端末など携帯トップブランドやブロードバンド回線などのソフトバンク商品を提案していただきます。また販売施策の立案やブース・イベント企画立案など大切な仕事も徐々にお任せしていきます。

・携帯電話の提案・販売
携帯電話及び各種サービスのご提案等
店頭での接客業務。お客さまのライフスタイルに合った商品、サービスをご提案いただきます。

・ブロードバンドサービスの提案・販売
各種ブロードバンドサービスの販売等
店頭での接客業務。お客さまのライフスタイルに合った商品、サービスをご提案いただきます。

複数店舗の担当となり、主として販売応援に取り組んでいただく仕事内容もございます。
勤務曜日/休日【休日】
土・日・祝日以外において、シフト勤務表により前月末までに決定し、通知
年間休日110日(有給休暇除く)
※有給休暇:10日から(6か月勤務後)
勤務時間変形労働時間制によるシフト勤務
9時から22時頃までの範囲において、5時間から9時間30分の範囲にて就業
※土日祝含む週5日
※就業日ごとの就業時間は、店舗状況に基づき、シフト勤務表により前月末までに会社が決定し通知します。
休憩時間:1日あたりの労働時間が6時間を超える場合、60分

【裁量労働制】
無し

【残業時間】
月平均13時間 (2016年実績)
期間契約期間:3ヶ月
※更新する場合があり得る。業務量、業務の進捗状況、能力、業務成績、勤務態度および経営状況、業務量を総合的に勘案。
※初回契約のみ2~4ヶ月の変動あり
待遇通勤交通費支給(規定有り)
年次有給休暇(販売契約社員のみ:初年度は、6ヵ月勤務後10日付与)※
正社員登用制度(販売契約社員のみ)
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)※
昇給※
店舗により車通勤可(規定あり)※
研修制度
 ・入社時に研修あり
 ・研修期間中の給与は時給と同じ
 ・研修期間中の宿泊費、交通費は当社負担
制服貸与
福利厚生制度あり(Yahoo! BB社員モニタ/社員利用制度)
契約更新可(3ヶ月更新、初回のみ変動可能性あり)

※但し、一定の条件を満たした場合
応募資格・条件高卒以上
※営業、販売、接客の経験がある方歓迎。
※将来的に正社員を目指して頑張りたい方、未経験の方も歓迎します。

これまでの採用者例
書店接客、ガソリンスタンド接客、ホテル・レストラン宴会担当、マッサージ施術者、ファーストフードのキッチン・接客、飲食接客、回転寿司洗い場対応、美容室スタッフ、医療備品のルートセールス、動物病院看護師、施工管理員、新聞配達員など異業界からの転職者多数。職歴・経験は問いません。
備考【選考の流れ】
応募エントリー⇒適性検査⇒面接⇒配属店舗調整⇒内定

【Web選考の方法】
WEB選考は V-cube で行っております。詳細は後日ご案内致します。
対面での選考は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

【選考期間】
平均2週間程度

【採用後の流れ】
入社日は毎週月曜日となります。

【研修について】
基礎研修:
初めての接客でも安心。クルーに欠かせないビジネスマナーや接客スキルを4日間(最大)にかけて学ぶ基礎研修からスタート。現場経験豊富な社員が研修講師を務めているので、実務に基づいた丁寧な指導を行える研修体制があります。

eラーニング:
クルーに必要な知識は、iPadを使って、eラーニングで学べます。最新の商品・サービスや専門用語など、いつでもどこでも、自分のタイミングで受講できるのが魅力です。

ロールプレイング:
集合研修では新入社員同士がクルー役とお客さま役に分かれて接客を疑似体験。何度もトレーニングを重ね、売り場での実践的な接客スキルを習得するのがこのロールプレイングです。お客さま視点に立つことで新たな発見も。「不安がなくなった」との声が多く寄せられる人気の研修です。

フォローアップ研修:
店舗に勤務し始めてからも、働いてみて気付いた疑問点などに応えるフォローアップ研修があります。さまざまな不安を解消するとともに、さらなる接客スキルの向上や、クルーとしての自信を付けるため、さまざまなサポートをします。