引越し営業スタッフ

飛び込み営業やテレアポなどはありません!
問い合わせのあった顧客の対応していただくので、100%反響営業です。
実際の引越し業務は作業スタッフが行うため、当日立ち会う必要はありません。
作業スタッフが指示書を見て作業するため、丁寧に指示書をまとめることが重要です。

雇用形態正社員(職業紹介)
給与月給22万円~
勤務地千葉県柏市西柏台
交通アクセス東武野田線「初石駅」徒歩5分
他にも埼玉支店 、八王子支店、横浜支店 、神奈川支店でも募集中!
仕事内容同社へ問い合わせをいただいた顧客のお宅を訪問し、お見積もりを提示し成約につなげていただきます。
1日に3~5件訪問、荷物の量と数を所定のフォーマットに記入し、お見積もりを出します。
顧客の質問に答えたり運搬方法のプランを提案し、ご納得いただければ成約です。
ただ作業をこなすだけでなく、顧客の信頼を得ることが求められます。
また、社内業務としてその日にいただいた依頼内容を所定のフォーマットに基づき指示書にまとめます。

■顧客について
引越を検討している個人が顧客となります。
勤務曜日/休日月6日〜9日のシフト制
・年次有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇など
勤務時間9:00〜17:45(実働7.25時間)
※残業あり
期間長期
待遇・住宅手当
・地域手当
・役職手当
・資格手当
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・報奨旅行制度
・保養所利用可(蓼科、北軽井沢など)
・退職金制度
・引越費用補助
・昇給あり(年1回)
応募資格・条件最終学歴:高卒以上
普通自動車第一種免許
備考【選考フロー】
書類選考→面接1回(各営業所で実施致します。)→内定

電話で応募する

受付電話番号:0120-804-210
受付時間:平日10時~19時まで

Webで応募する

以下のフォームより、必要事項を入力し送信してください。
※入力した情報はSSL暗号化通信によって安全に送信されます。

お名前 (必須)

年齢 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス

最寄り駅もしくは現住所

求人に関するお問い合わせ内容

※メールでご連絡する際、迷惑メール機能によりブロックされる場合がございますので、「@powershift.co.jp」からのメール受信許可を事前に設定してください。

【個人情報の取扱いについて】
ご提供いただいた個人情報は、採用選考及び結果等の通知・連絡のために利用します。それ以外の利用目的または法令等に基づく要請の範囲を超えた利用はしません。